2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「チーム★アメリカ/ワールドポリス」

「チーム・アメリカ」観た感想を超短文で表すと アメリカ人は大人しく映画だけ作ってりゃいいんだよ、だった。いろいろと語弊はあるけど。すげーぞラストのアジりが超感動、笑いが止まらん。 こんな人にお勧め 次のキーワードにピンと来た人にお勧めする ア…

アフタヌーン、瀧波ユカリ「臨死!!江古田ちゃん」

このように濃い連載にあって真にクローズアップしたいのは江古田ちゃんである。 たぶん24歳ぐらいの作者は、江古田ちゃんとしてマンガに登場 ヤリマンを隠さない自分 濃い家族が惜しみなく出てくる。姉のカレシは刑務所帰り、威圧系母 女の真実を暴露する姿…

アフタヌーン新連載SABE「世界の孫〜甘水(あまみ)〜」old age exploit!!!

SABEの新境地が見れます。 老人搾取を狙う「お孫」キャラが登場するギャグマンガ、今のところ「SABE」と聞いて連想するようなすてきな異常性愛、異常人格者は出てきてないが、目が血走ってたり、不必要によだれを垂らしてる人物はチラホラと登場している。 …

HOME CUT(HOMECUT)、DMC世界大会日本代表決勝戦

はいあなたはココを見ました。何でヒットしてきたかは知りませんが、 ここを見た以上行って欲しいところがある。 リキッドルーム恵比寿だ 今日の17:30時から始まる当日券2500円のイベントだ 当日券を確実にゲットしたいなら、もっと早い時間に現地に居た方が…

エレグラ2005更新

electraglide2005 フォントが変わったー。今年のエレグラがとんでもないことになってる、イベンターは2ちゃんを見てブッキングしたのか? 去年Hexstatic見れなかった俺へのプレゼント枠に... coldcut (LIVE) warp枠に... autechre (LIVE) 来日がレア枠に... c…

牛乳とラム

混ぜました、美味かった。重かった、でも心地よい重さ。とろんとしてきた、その酩酊が心地よく、気付かないうちに寝てました。小学生の日記かよ。

ラーメン池袋

私の好奇心はどちらかと言うと、スープより麺に傾いてます。 05/08/11、11:04、ひなの冷やし@名作座、涼風ゆず冷やし麺、¥850、URL 麺が凄かった、独特の硬さと歯ざわりで、プキプキする感じ、麺だけを食っていても飽きない。冷麺に近いがまた違った歯ごた…

ラーメン池袋

夜勤明けにラーメンを食うとは思いませんでしたが、夜勤明けじゃないと店が閉まってるんですよね、どうでしょうこの生活。気になった冷やしを喰いまくってます。日付と時間をよく見ると面白い事に気付きますが、そういう人も居るのです。 日付、時間、店名、…