Joseph Nothing出演 MEOW!!! Vol.05 中野heavysick ZERO 2009/10/30(金)

WARPファンプレゼンツなおれの好みのイベントMEOW!!! Vol.05 の情報が徐々に出てきたのでメモ。
 
WARPAphex Twinを中心にアンビエントエレクトロニカブレイクビーツを身体または心の一部と錯覚する程に聴きまくってた人たちが曲を作ってて、そんなアーティストがMEOW!!!というイベントに自然と集った。「WARP周辺、Aphex Twin周辺を聴いて来た人たちがその経験を元にした楽曲を現在に投下する音楽祭」という位置付けがMEOW!!!を3回観てきたおれの感想である。(Vol.4は仕事の都合でいけなかったので3回ね)
 
だから、まあそのまんまWARPってわけじゃないんですよ。そこが面白いんですけど、そうじゃないお客さんも居たみたいで。
んで、噂では、そのまんまWARP聴きたい客も居るというニーズが主催者側に伝わったみたいで、それに応えるべくラウンジではWARP直球なプレイになるかも、っていう噂もあります。
 
2009/10/30(金)ハロウィン
中野heavysick ZERO http://www.heavysick.co.jp/zero/
 東京都中野区中野5-41-8
 Googleで見る
 

Special Guest

  • Joseph Nothing(ROMZ)
    • 人間ドラムとのセッションなど惜しみない実験を繰り返し進化し続けるJosephさんが初登場!!!