「アナライフ」「やら犯」「ジャッカス」

http://www.analife.com/top.html
 無感覚のレイプ魔、死体愛好者、ゴミ漁り!!!!! ゴミ漁りのエピソードが一番面白かった。
 

  • やら犯

http://homepage1.nifty.com/tollywood/tokajigoku.html
 わかりやすく簡潔に言うとジャッカスです、かなり面白いよ。ジャッカスの危険だったりきったねー事をバカ笑いしながらやる所じゃなくて、巻き添えハプニングの部分をやってます。また、明るく単純で底の浅い(クズ)白人と一味違うのは、ドス黒い悪意が散らばっている所がジャッカスと差別化されている所です。ジャッカスじゃねえけど、ジャッカスと比較して紹介すると頭使わなくていいからこうしてるだけです。とにかく全編疾走感あふれる(つーか逃げたり逃げられたり追いかけられたりしてるから)爽快なバカ映画になってると思います。音楽は監督戸梶圭太によるもの(ジョン・カーペンターみたい)、エンドタイトルの曲がかなりかっこよかった。
 DVDは出るのかどうか解らないから、映画館(下北沢トリウッド)まで行って見てきた方が良いですよ。12/23(金)までしかやりません。
本編 55分
13:25(土日祝のみ)、17:30〜、20:55〜
上映スケジュールhttp://homepage1.nifty.com/tollywood/now.htm
下北沢トリウッド道順http://homepage1.nifty.com/tollywood/map2004setumeitukikaisei1.htm
 やら犯とは
 カメラが偶然撮った犯罪をかき集めて映画にした、というスタイルの映画。「やらせ」なので全部俳優が演じてるが、全部不許可のゲリラ撮影なので存在自体が犯罪的な作品。いつだかの映画秘宝には「撮影中に警察に止められた」という情報が載せられてたな。
 

 土曜昼の6chあたりでやってる脳死番組観てたら、大人の事情により一時期封印されていたブラピ誘拐ネタがやっと見れるようだ。
 

  • 自分メモ

 狂牛病を買うみたいですよ。狂牛病輸入とかまとめてー。すきやは使わないってコメント出してるようだ。