NARUTO−ナルト−

おれのマンガの趣味知ってる奴に意外な事を言ってやる。
おれは今「NARUTO−ナルト−」にハマってる。
2週連続で33巻一気読みしたぐらいはまった。
登場人物がどんどん死ぬのが良い。
女の目つきが悪かったり、女の目のクマが消えないのがグッと来た。
特異体質を持って来てるのも良い、能力はX-MEN並にとんでもないけど。
人体改造忍者や奇形忍者が活躍し、カタワ忍者も登場した所で、メクラ忍者も出したいんだろうなー。
忍者っつったらメクラだろ、ヤハゲかその上司、メクラ出さしてあげて。
キン肉マンみたいな、ぼくの考えた忍者投稿には目が見えない奴が一人居たけど。
あと単行本裏表紙のかえしに「BASTARD!!」って書いてあって声出ちゃった。