テクノ予定

行きもしないイベント情報をつらつらと。
でも、ちょっとづつ更新するよ。
 

http://www.womb.co.jp/
外科医がライブするという未確認情報あり。
このシチュエーションで琉球ディスコってのも興味深い。

興味深いと言えば、今年のWIREに来るリッチー・ホウティン。奴が出た途端にWIREデトロイトスタイルの照明になったら笑える。
そのWIREはケン、リチー、ジェフの流れがあつい。

  • 9/30(土) @WOMB ガルニエ先生ゲストDJ

  • 10月の金曜は恒例となった3週間JEFF MILLS宇宙ツアー。

 今年のタイトルはONE MAN SPACESHIP
 3週目はJEFFの前に6台のタンテが並ぶとの噂をキャッチ!!!!
 そんな噂あっても無くても、どこかには行くんだけどね。
詳細載ってます↓
http://www.higher-frequency.com/j_news/august06_d/17/1.htm 
 

  • 10/7(土)〜8(日) ソナー東京

http://www.sonarsound.jp/sst2006/
DJ KentaroDJ KRUSH、、Afra、Tucker。また恵比寿かよ、スピーカーケチケチしてっから嫌いなんだよ。目玉居ないよね?
 

@o-west OPEN 18:00 / START 19:00 3500円 / 当日4000円
 あなた平日ばかりじゃないですか、平日やめてください。

去年は7月にはラインナップが出始めてたんだけど、今年はまだか?
大阪の芸人みたいな名前の俺の好きじゃないなんたらデラックスが来るらしい情報あり。うれしくねえけど、エレグラはやってくれよ。
 

  • チミドロ

秋にはチミドロの1stアルバムが出るらしい。
http://tokyofunparty.com/works/index.html

 
 

  • 映画は、、、

「ズラ刑事」と「日本以外全部沈没」が見たい。
そろそろ「時かけ」と「太陽」と「ディセント」見ないと。
「太陽」のうわさの部分が面白かったら、ウチワ的には「パッション」のハルク・ホーガン部分と似た位置にクルはずなんですよ皆さん。