エレグラ2005更新

electraglide2005
フォントが変わったー。

今年のエレグラがとんでもないことになってる、イベンターは2ちゃんを見てブッキングしたのか?
 
去年Hexstatic見れなかった俺へのプレゼント枠に... coldcut (LIVE)
 
warp枠に... autechre (LIVE)
 
来日がレア枠に... carl cox (DJ)
 
知らないやつ枠に... tiga (DJ)
 
客寄せパンダ枠に... underworld (LIVE)
 
 
そして、この面子をもってして「SPECIAL GUEST」???
 # 「!!!」の変名だったら殺す。
 
更に、AND MORE。
 # TOMO HIRATAじゃないよな?


チケットは9/17(土)発売、¥8500。値段据え置き、もうこれ以上たかくならないでくれ。
開演は11/25(金)21:00〜 幕張メッセ


例年、こんなに発表早かったかな、あんまりはりきってプロモートしなくていいんだよ、エレグラは空いてるから好きなんだから。
autechre大音量でやっちゃっていいのか、死人出るよ?うわー死のうかなーわくわくしてきた。
VJの表記が無いのは、期待していいのか?Hexstaticカモーン!!coldcutとセッションしろや。