HOME CUT(HOMECUT)、DMC世界大会日本代表決勝戦

 はいあなたはココを見ました。何でヒットしてきたかは知りませんが、
 ここを見た以上行って欲しいところがある。
 リキッドルーム恵比寿だ
 今日の17:30時から始まる当日券2500円のイベントだ
 当日券を確実にゲットしたいなら、もっと早い時間に現地に居た方がいいんじゃないだろうか。
 リキッドルームの2Fは無料でもボケーっとしてられるスペースがあるからだ。
 
 音楽
 テクノ
 ヒップホップ
 DJバトル
 ターンテーブリスト
 ターンテーブル奏者
 DMC
 
 以上のキーワードに少しでも興味があるのなら、今日、2005年8月20日は、
 出来る限り、リキッドルーム恵比寿の18時開演のイベントへ行って欲しい。
 俺は行けないからこそ行って欲しい。

 なかでもHOME CUTという2人組が居る、今日爆発的に知名度を上げる予定だ。
 いままでWEBでみた彼らの印象は「ふつーの格好をしてとんでもないスキルの兄ちゃん2人組」
 スキルは「3秒で1枚のレコードを、1分で何十枚のレコードをかけては放り投げ、また次のレコードをかける」スキルやサウンドの方向性としてはとしてはCOLDCUTを連想してもらってもいいだろう。
 
 こういう事をする人をHOME CUTしか知らないからパフォーマンスについて比較的に紹介することは出来ないけど、とにかく場を盛り上げるセンスを持っている、この辺りは、HIFANAを連想してもらってもいいだろう。
 
 今日のイベントはDJ KENTAROなどを発掘したDMCの日本決勝だ、
 HOME CUTとしてもこれまでで一番の大舞台となるだろう。
 
 まだまだ伝えてない事が沢山ありそうだが、こんな文章いつまでも読んでないで、リキッドルーム恵比寿へ行ってくれよ。
 橋を渡るときに見える青い建物だこっちとかこことかを参考に。住所は渋谷区東3-16-6。

 ちなみに、「HOME CUT」なのか、「HOMECUT」なのか、4年近い付き合いだが未だに知らない。
 
 帰りは近くの九十九ラーメン(デフォルト)がお勧めだうらー、行ってこいや。