ウルトラマンと映画秘宝とロフト+1

あと今日の外部リンクは別窓で開きません。
 

三池崇史ウルトラマン

おもしろかった。怪獣がねこだからにゃーにゃー鳴くよ。遊び過ぎ。
 

ロフトプラスワン町山智浩久しぶりの登場(10/16)

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi?year=2005&month=10
以前は「マッスルモンク」やりますってブログhttp://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040316で言ってたから行きやすかった。しかも実際に行ったらとんでもねー大盛況。けど、今回は前提知識なし。生業(インターネットする時のパケットの中身を2進数と16進数で延々と解析する眠い眠いでランナーズハイになる危ない仕事)とファンタで体力削るから日曜日は寝てたいので行かない。今回もあそこでしか言えない聞けない話が出るんだろうけど、残念がりながら行かない、マジインポ。
> 映画秘宝10周年記念大宴会
> 御意見無用!無軌道な花電車映画雑誌がとうとう創刊十周年! ご声援感謝の大宴会だ! 
> 【出演】ファビュラス・バーカー・ボーイズ(ウェイン町山ガース柳下)、映画秘宝編集部。ゲスト多数(予定)
> Open 18:30 Start 19:30 ¥600(飲食別)
 

東雲会(10/21)

この日は新宿に居るけど会った事も無い上司の送別会があるんだそうだよ畜生。ハロウィンだから楽しそうだなー。http://www.infernoprison.com/OFF/off2.html

> 血塗られた惨劇の火蓋は切って落とされた!
> またまたやってきた地獄のバカ映像まつり東雲会
> アドレナリン沸騰まちがいなしのハロウィン・スペシャル!
> 血!内臓!切株!悪魔! 全員殺して37564!
> 豪華ゲストも続々登場! この残酷はいつまで続くのか!
> 脳ミソなんか便所に流してしまえ! ヘイルサタン!
> 【ホスト】バカヨシキ所長(高橋ヨシキ
> 【ゲスト】中原昌也(作家・ミュージシャン) てらさわホーク(映画秘宝山崎智之(音楽ライター 卍ピャウ!卍) ふこをさん(円盤ゴミ屋敷) 高橋ターヤン映画秘宝) その他、豪華ゲスト大量出演予定!
> Open 18:30 Start 19:30  1500円(飲食別) ALL NIGHT!
> ※血まみれの仮装で来るとビールをおごってもらえる可能性があります。
 

ここ数ヶ月で

秘宝ライターを良く見かける。高田馬場の富士山大学へ行く途中でヨシキ所長を2回、ロフトの多田さんを馬場の西武新宿改札とはなまるうどんの前であわせて2回、てらさわ似の人を10/3朝の渋谷⇔井の頭乗換え時に発見(フレディ・クルーガーみたいな縞々シャツ、青かったけど)、その週の金曜にはてらさわ本人とアルタ裏ですれ違ったり。あと、いつだったか忘れたけど、戸梶圭太似の人を「バタフライ・エフェクト」の時のイメージフォーラムか、「亀は意外と速く泳ぐ」の時のテアトル新宿で見かけたりしたけど。やっぱヨシキ所長は日常がサタニストってーか年取ったらhttp://www.uchidayuya.com/seoul/index.html内田裕也みたいになりそうな気がしましたよ。