池袋・新文芸坐

今日の外部リンクも別窓で開きません。
時間がないと文字がコピペになてしまって気持ち悪い。アルファベットと数字と記号は半角じゃないと気持ち悪くてしょうがない、と思いながらコピペしてるんです。
 
唯一、と言っていいかどうかはわからないが、知名度とアクセスのしやすさから、唯一の名画座と言い切って良い「新文芸坐」で今週末10/29(土)より追悼 石井輝男監督特集が催される、この機会に映画館のスクリーンで見てくれ。
 
マニアのみが知るだけではもったいない面白い日本映画を観る事が出来る、頼むから観て。てかいいかげん田口トモロヲ&塚本晋也「鉄男」とか見ろよ。トモロヲなんてステージで腹減ったからってウンコ食う人がいまじゃNHKプロジェクトX」のナレーターだぞ。
 
オリジナリティあふれるラインナップより特にイっちゃってるのを抜粋。
 
10/29(土)
 徳川いれずみ師 責め地獄
 江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間

11/5(土)
 ポルノ時代劇 忘八武士道(1973・東映
 直撃地獄拳 大逆転(1974・東映

オールナイトも控えてるぞ

http://www.shin-bungeiza.com/schedule.html
 
おれが今気になってるのは、杉作J太郎石井輝男にどれだけ近づけるかってところ。