元気いっぱい「女獄門帖 引き裂かれた尼僧」

いつもおかしな映画ばかり紹介しているので、
狂はとっても元気を分けてもらった面白い映画を紹介します。
 
お寺の映画です。
 
お寺と言えば、拳法修行をする場所と彼の国のジェットな人が説いてますが、
今日の映画ではまた違ったことを教えてくれました。
お寺(尼寺)ん中は、
葉っぱパーティ、レズ、食人!!

 
以上。それだけ。
もう、最高。
タイトルの不気味さは名ばかりの大バカ映画、
奇形人間に匹敵する面白い映画でした。
開始25分あたりの(シャッキングでおなじみ)志賀勝の登場(出オチ)で爆発、
あとはやりたい放題。
ねこぢるの残酷物語が、物凄く笑えるようになった感じです。
 
こんな凄い映画があったなんて、まだまだ知らない事ばかり。
三池DOA、奇形人間、尼僧
おれの三大映画リストが完成したですよ。
 
 
以下、今後の予定
9/27(wed)
地獄(130分) 11:00 15:10 19:20 最終
恐怖奇形人間(99分) 13:20 17:30 あと1回
 
9/28(thu)
盲獣(84分) 11:00 14:05 17:10 20:15 最終
怪談 火喰鳥(78分) 12:35 15:40 18:45 最終
 
9/29(fri)特集最終日
恐怖奇形人間(99分) 11:00 14:10 17:20 20:30 特集最終日
女獄門帖 引き裂かれた尼僧(69分) 12:50 16:00 19:10 特集最終日
 

http://www.cinemavera.com/index.html
ちなみに1400円2本立て、入れ替えなし
券売所も4Fです。
 
 
//ところで、おれだけかも知んないけど
主役の女が宮崎あおいに見える瞬間があったんだけど、
やっぱおれだけかな。
みなさんも、その辺りちょっと気にしてみてください。
おれには見えた瞬間がありました。
また見に行こう。