防忘

デヴィッド・リンチインランド・エンパイア」 2007年夏公開予定

 よりワケ解んない事になってるらしい。
 

2007年、奇形人間一発目

2007年「奇形人間」の一発目は池袋・新文芸坐
http://www.shin-bungeiza.com/allnight.html

//自分の行動範囲の東京しかフォローしてないので一発目って事で。
 
7/28 華麗なる異端・石井輝男(1) 22:30〜05:05
 江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間
 直撃地獄拳 大逆転
 ポルノ時代劇 忘八武士道
 猟奇女犯罪史
 
8/4 華麗なる異端・石井輝男(2) 22:30〜05:20
 徳川いれずみ師・責め地獄 
 徳川女系図
 徳川女刑罰史
 元禄女系図
 
この辺りが必見
江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間
 映画の奇形。
 
「直撃地獄拳 大逆転」
 千葉真一の登場が奇形。運動神経が良すぎても奇形。
  
「ポルノ時代劇 忘八武士道」
 死にたいのに強すぎて誰も殺してくれない丹波哲郎主演。かなりマトモに面白くカッコ良い。アヘンに犯されながらのラストのバトルが幻想的。生首以外の何かを飛ばしちゃう。
 
「猟奇女犯罪史」
 確か安部定本人が出てくる。うろ覚えだけど、吉田輝雄(奇形人間で「おれはキチガイじゃない」って言ってる人)の誰にも真似できない他人事のようなストーリーテラーっぷりがめちゃくちゃ。
 
「徳川いれずみ師・責め地獄」
 「ブレードランナー」に匹敵する濃厚な市街、というかカスバが凄い。
 
 

春日武彦平山夢明の対談本

春日武彦平山夢明の対談本、しかも鬼畜対談。
ソースは春日武彦本人の口から、ロフトのイベントにて。
しかし6/17の時点で、両氏は打ち合わせでしか顔を合わせたっきりでそれ以降会ってないうえ平山氏に連絡がつかない為いつになるのやら。