速報(走り書き) / 中島貞夫「にっぽん'69 セックス猟奇地帯」

これが凄いお宝だったので速報(走り書き)。
松沢呉一の変態本や、ベギラマの変態マンガや、山本英夫のマンガに出てくるような人(変態)の生声が訊けるぞ。しかもすっごい唐突なので、目を疑う、あれを映像でやってくれてありがとう。凄いぞマゾヒストのインタビュー。おれの隣の60過ぎに見えるじいさまも大いに笑ってた。
突き抜けた変態の人ってのは理路整然としていて敬礼したくなる。もう笑いっ放し+感動。理路整然と語っているのに、女王様が使った後の便所の水で顔洗い出すっていう哀しさが一周して喜劇でしかなくなっている。
 
ただし整形手術をノーモザイクで映し出すというとんでもない超グロ映像もあるので注意。
 
オープニングは横尾忠則
ナレーターは西村晃(また出た!!)の哀愁漂う名ナレーションが笑いを誘う。
今回の裏テーマは映画の闇に西村晃を追えってな感じでしょう。
 
もうあと一回(10/3水)しかやらないので、これは!と思わない人も石井輝男の「異常性愛記録 ハレンチ」と一緒にどうぞ。
http://www.cinemavera.com/timetable.html