「おそいひと」音楽はworld's end girlfriend 容疑者は身体障害者

映画のタイトルは「おそいひと
漢字で書くと「襲い人」
現時点では物語なのかドキュメントなのかよくわかってない。
 
/////////////////////////
12/01(土)〜 21:00〜22:23
ポレポレ東中野
/////////////////////////
 
音楽はworld's end girlfriend。ノイズセットとのこと。
映画のチラシがノイジー
トッド・ソロンズみたいな巨大メガネの身体障害者のモノクロ写真
の横に赤字で「コロスゾ」
インパクト大です。
 
http://osoihito.jp/
http://www.mmjp.or.jp/pole2/osoihito.htm
 
映画好きと思われる「ワールド・イズ・マイン」の作者から熱い賛辞が。
> ハッピーバースデー住田“トラヴィス”雅清さん
> 是非死刑となって あなたの自由を完成させて下さい
> 新井英樹(マンガ家)
 
 
2000年代の「痴漢ドワーフ」(障害者が悪さをするやっかいな映画)か、
ただの芸術映画か、
娯楽映画か
はたまた妄執の人か。
 
 
今年は「カインの末裔」というクソバカ根暗宗教オナニー映画の
面白そうなチラシでかなりの痛手を負ってしまったが、
こっちはオナニー芸術映画じゃないといーなー。
 
 
っていうかポレポレに3年ぐらい行ってない気がするけど、音響どうだったかな。
覚えてないけど、音楽が主役の映画をよくやってた気がする。
 何も知らずに「ロッキー・ホラー・ショウ」を観に行って、
 大勢のコスプレ客に腰を抜かした事を今思い出した。
 トイレの前に座ってた方はもしかするとヨシキ所長だったんだろうか。
 
 
そもそも最後に行った時はBOX東中野だった可能性大。
名前変わってからつまんなそうだったもんな。