MEOW!!!のマイスペ

以前書いたWarpとかリチャード大好きイベントの「MEOW!!!」がマイスペ作ったみたいなのでURL貼っておきます。
MEOW!!! IDM / Techno / Pop
次回(3回目)は12月に特濃一周年スペシャルやるとかどっかから受信しました。
 
ところで MEOW!!! の感想は一言で言って
 
全員キャラ立ってる」でした。
 
Warpとかドリルン中心イベントで集まってるのに、出た人皆個性的だったし、曲がかぶってもかけるそれぞれ人のフィルターがかかってて全然違うMIXになってて面白かった。
次も行きたくなるイベントでした。
フロアーはDJ卓とVJスクリーンが逆方向に配置されてて、EYEちゃんの7時間@新宿リキッドルームを思い出したりしました。
 
感想あっさりしてるなー。もうちょっと何か書けよと思いました。