シネマヴェーーラ!!!異形!!うへっ!!異形!!

うっかり今日からですが、これ観て欲しいんですよ
悪魔が呼んでいる」の大滝秀治の激しい怪演と、全体的に狂ったシチュエーションと
「あの笛は誰が吹いているんだ」っていう何度も繰り返される意味不明なセリフなど
出てる人だいたい全員が人生を棒に振りそうな怪演かましてくれてるんで、宜しくお願いします
 
ってか、8/23(sat)と8/27(wed)の二回しかやらないっすね。レアなんで是非〜
http://www.cinemavera.com/timetable.html
 
 
あとは津山三十人殺しの「丑三つの村」ですかね
 
石井輝男丹波哲郎のエロ+タナトスな傑作(最後に耳が飛ぶ)つ「ポルノ時代劇 忘八武士道」の不幸な?続編と言われる
「忘八武士道 さ無頼」ってのもちょっと気に成る
 
「東京ディープスロート夫人」はタイトルがイカ
牧口雄二の「毒婦お伝と首切り浅」は監督が気に成るので見ようと思ってます
 
あと「生首情痴事件」のラストは100人中100人は笑えます
 
残りは嗅覚で攻めます
 
それでわまた

.....これはだれかに出したメールのコピペのようです
.....これはhttp://www.cinemavera.com/theater.htmlでやってる映画のことを言ってるようです
.....二本立て1400円。券売は4F!! Club Asiaの隣