02/20(金) MEOW!!! vol.4 @吉祥寺WARP

まずこの白いのをじーっと観てください。

目が合いましたね?

同時に変な音楽や懐かしい音楽が聴こえて来たら行儀良くいつもの救急車で吉祥寺WARPに乗り付けてください

それは私たちが渇望する音楽です
(WARPの)奴ら来日しねーんだよ
そんなフラストレーションがそろそろ溜まる時期ではないでしょうか

プッシーもEP出したのに
って事でSquarepusher祭りになるかも知れないIDM、ドリルンイヴェントの一周年パーティです

よしなに

 
この白いロールシャッハテスト、もしくはドリルン・リトマス試験紙は MEOW!!! という爆音IDM+ドリルン+ブレイクビーツなテクノイヴェントのフライヤーなのです(ニヤリ)
 

MEOW!!! Vol.4

日付 2009/02/20(金)
Open1 23:30 (F1ラウンジのみ開場)
Open2 24:00 (B1メイン開場)
値段 Door :2500yen / 1d
Flyer:2000yen / 1d
場所 吉祥寺WARP
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-10

(フライヤー画像をプリントアウトするか、携帯でフライヤー画像を提示してもフライヤーディスカウントが受けられます)

 

  • More Info
  • おまけ
    • 先着20名様に、MEOW!!!一周年記念として「DJ em謹製 Special MIX CD」をプレゼント!!!
      • 破天荒な感じだそうです

 

Himuro Yoshiteru + 専属VJ Tsuchiya Takafumi はこんな感じ

これは持っていかれる、大画面で見てー。
 
どうでも良い事なのですが、日本の人名をローマ字で書くとき姓名の順番で書く人に何故か親近感を感じます。
 

誕生と進化の一周年?

フライヤー・裏
フライヤー裏面は前回と共通のテーマか、単なる偶然か「誕生」に関わるものが用意されたみたいです。一周年だから?
今回はご存知「2001年宇宙の旅」。木星にぶっ飛ばされたあとの緊張感マックス誕生直前シーンですね。リゲティばりの(黒沢清映画の羽毛田丈史でも可)誕生を祝うスクリーミングヴォイスが吉祥寺の地下で炸裂するんでしょうか。非常に心配ですhahaha-。誕生というより「進化」ですね。
 
ちなみに前回はマッ裸の白人がETの真似事を、ぢゃなくて、天地創造でアダムが神から命を与えられるシーンでした。ここの一番下です。