「チーム★アメリカ/ワールドポリス」

チーム・アメリカ」観た感想を超短文で表すと

アメリカ人は大人しく映画だけ作ってりゃいいんだよ、だった。いろいろと語弊はあるけど。すげーぞラストのアジりが超感動、笑いが止まらん。
 

こんな人にお勧め

次のキーワードにピンと来た人にお勧めする
アジリが好き。バカ映画。戦争映画。サウスパークの作者(トレイ・パーカー、マット・ストーン)が気になる。実はミュージカルが好き。映画のゲロシーンは気にならない。マット・デイモンが嫌い。ハリウッド映画のパロディが見たい。人形同士のセックスが見たい。人形が(ギャグとして)無慈悲に殺される所が見たい。アメリカ人が全員体育会系でバカなわけではない。

    • スター・ウォーズ ファンへの業務連絡:出会いの酒場のパロディが見れます。
    • サウスパーク ファンへの業務連絡:トレイとマットの声は随所で聞ける、マットは同名のスターを熱演!!

 

どこでみる?

東京に限ったはなしだと、上映館はいまのところ渋谷と池袋の2箇所だけ。渋谷は個人的な感想だと映画館として疑問点がある場所なので(上映番組は好きだけど)、池袋のメトロポリンタンプラザ8Fへ行く事をお勧めする。手っ取り早く知りたい人にはYahoo!ムービー。上映時間98分。
 

10:00/12:00/14:20/16:40/19:00〜21:00
終了日未定
 

〜9/2: 14:30/16:30/18:30/20:30〜22:15
9/3〜: 20:50〜
いま分かる範囲では、9/16まではやってるようだけど、上映時間は流動的になる事が予想されるので、映画館のサイトでチェックしてください。
 
以上、8/29現在の情報。