HIFANA,10/14(金)@代官山UNIT

その高揚感と、どうやってあわせてんだ?的なズバ抜けたリズムセンスはフリーJAZZのセッションや、ヘビメタなんかのあの「合わさった」時の快感にも通じるものがある。人力である事を強調したい。機械使って演奏してると何でもテクノだと思われるかもしれないが、あらかじめ作られたパターンを一切使わないで、その場で楽器(MPC)を素手でぶっ叩いて、レコードこすって生み出される音楽がなんとプリミティブな高揚感を醸し出すだろう、これはもうセンス・オブ・ワンダーですよ。そんな聴く者すべてを飲み込むHIFANAの新アルバムリリース記念ライブが代官山UNITで行われます。ブレイクビーツhiphop?なんでしょうかジャンルが解りませんが、カテゴライズがナンセンスに思えます、音楽なんて楽しければ良いのだ。OPEN/STARTが22:00って事はオールナイトって事は心身の調整してーな、もうオールナイトへの耐性がもろくなってしまいました。

OPEN/START 22:00 前売り3800 / 当日4300
前売り9/14(水)発売 ぴあPコード:211-774、 ローソンLコード:37592

HIFANA 代官山UNIT bounceインタビュー