笑顔が不気味な時の人は大柄な白人女を食いたいと思っているに違いない

  • 今日は人生で二度目の駅ゲロをしてしまい大変申し訳ないですけど、走りながらゲロったんで5mぐらい軌跡を残したのは空前絶後でした。人間具合が悪いと、頭の具合も悪くなるみたいで、走る理由が解らない。

  • そこで思い出したゲロがすばらしい映画に「私が美しくなった100の方法」ってのがあるので今度紹介しよう。「2001年宇宙の旅」のテーマ曲に乗せて女子高生100人がベランダから中庭に向けてゲロします、別にそう言うのが目的の変態映画じゃありません、ミスコンに来るようなクソみたいな女なんかクソ食らえって事でしょうか、ジェンダー的切り口じゃないので感動しました。松田聖子もカスみたいな役で出てるよ。主演はキルステン・ダンスト(「スパイダーマン」)、デニース・リチャ−ズ(「スターシップトゥルーパーズ」)。このふたりが翔vs力なみの一騎打ちをして最後に大爆発します、ほんとです。ちなみにキルステンは「チアーズ」みたいにチアリーダーやってます、かわいく見えるよ。

 

  • 全く話が変わるけどテクノなCM見つけたよ。今日書きたかった事はここだけ。

 http://www.st-sendenbu.com/cml/onair_bb040.html
 わけわかんない でも初々しくないか、ぼくが見つけたインドのおどりーって感じでいいよな
 

  • スカウター似合うかも知れないけど黒田さんは佐川一政さんに似ていると思いますよ。 何て事は会社では言えないので「笑顔が怖くないっすか?」と20代後半5人に聞いたところ100%同意見でした。

 

  • おれが嫌いな言葉をメモします、何かの参考にしてください。
    • 男のロマン
    • 忘れてしまった何かを思い出させてくれるかもしれません