3/24(金)草下シンヤ登場

かなりのレアもの登場。
個人的な読書経験から中島らも青山正明、と並んで「らりぱっぱ世界の案内人」としてカテゴライズされている草下シンヤが人前に登場する。
小噺と、実際の体験談のなかに、ピリっと光る脇役として怪しい薬でらりった話を添えるのが中島らも(故人)。
詳細かつ膨大なデータを解りやすく、時に狂ったエピソード(ニューエイジ/カウンターカルチャー関連)も交え飽きさせない「なんか確実にあっちの世界を覗いている」ような印象を持たせ、終いにはライターそのものがアイドルになってしまった青山正明(故人)。
そんななか、草下シンヤの第一印象はこうだ、週末にドラッグでらりってても平日はちゃんとリーマンやってまーす。根拠は無いが、親近感が持てる案内人、と勝手に思ってるんだがそれが草下シンヤだ、まだ生きてるぞ、それが重要だ。
さて、金曜の夜か。久しぶりに行けってのおれ。チャージ1800円はロフトにしては高いな、そんなんでゴミ人間が集まると思ってんのか!! ともかくレギュラーイベントになるかどうか知らんが、珍しい話が聞けそうだ。
 

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi?year=2006&month=3
3/24 金 「海外ドラッグ・リポート-東南アジア編-」(彩図社)出版記念!
草下シンヤのアジア解脱ナイト!』
裏仕事ブームのキッカケとなった「裏のハローワーク」を始め、裏のハローワーク-交渉・実践編-」、「実録ドラッグ・リポート」等を出版し、現在裏モノ・サブカル界で最も勢いのあるライター、草下シンヤ!そんな氏が、これまでのアジアでの危ない取材記をまとめた「海外ドラッグ・リポート-東南アジア編-」発売を記念しトークライブを開催!(※会場で新刊本の先行発売アリ!)危険な取材が多いため、ほとんどマスコミに顔出ししたことのない「草下シンヤとは一体、何者か?」、その存在が今夜、明らかに!
【出演】草下シンヤ
【MC】マルゴン
Open/18:00 Start/19:00
前売1500円 当日1800円(共に飲食別)
Lコード37796 3/4(土)よりローソンチケットにて販売

 
うーー、この日は先客がいて、新文芸坐にも行きたかったんだが、映画は逃げないが、プラスワンのイベントは逃げていくのでロフトに行こうかの。