渡辺文樹監督降臨!!!!!「腹腹時計」など上映大変な事になった

・「渡辺文樹監督上映会
場所:渋谷区 代々木八幡区民会館ホール

4/25(水)PM7:00〜「御巣鷹山

4/26(木)PM5:00〜「ザザンボ」

4/27(金)PM2:00〜「バリゾーゴン」PM4:30〜「腹腹時計」PM7:00〜「御巣鷹山

4/28(土)PM7:00〜「御巣鷹山

http://d.hatena.ne.jp/matsue/20070306

2000年ぐらいに同会場にて「腹腹時計」上映前に渡辺監督いわく
てんのーをぶっ殺すような映画があってもいいでしょ?
楽しんで帰ってください。

 
工作員はバイクの運転が出来ないから、止まる時はぶっ倒れるとか。(声出して笑った)
思想的にあれな人が作った娯楽映画なんだけど、おれは個人的に妄想ドキュメンタリー探偵映画監督と呼んでいる。
 
御巣鷹山」の方は元首相とチャンバラ?との情報も。
http://d.hatena.ne.jp/Projectitoh/20050903#p1
 
腹腹時計」についてはここに詳しいが、読んで欲しくもあり、欲しくない。
やっぱりああいったチャンネルを一般に合わせようとはあまり思っていないむき出しの狂気的映像は映画館で見て欲しいものだ。
http://www33.ocn.ne.jp/~projectitoh/cinematrix/roadshow_ex.html
 
というか今となっては代々木八幡と聞くとバラバラ事件か?と思ってしまう。そんな土地にまた電波ポスターがベタベタ貼られまくるのだろうか。
 
ちなみに「ガンダーラ映画祭」の「童貞。をプロデュース」の内容は渡辺文樹監督のドキュメンタリーという噂だ。(ちゃんと確かめてないので噂と書いてる。どこかにはちゃんと書いてあるはず)渡辺文樹監督はマスコミを信用してないので、雑誌にさえ登場する事はまれなので貴重な映画になる。存在としては奥崎謙三を追った「神様の愛い奴」に並ぶぐらいのものになるでしょう。
 
>>追記
おれは渡辺監督と同じ福島出身なんだけど、「ザザンボ」の登場人物の訛りがかなりきつくてついてけなかったから字幕付版で上映してくれると助かる。というか誰も聞き取れない惨事になっちゃいますよ。
<<追記