ショック!!!渡辺文樹逮捕されてた

渡辺文樹監督逮捕されてた
実は逮捕はそれほどショックでもなかったりする
 # 中島らも逮捕程度のショック
 # あれ?その人ってお目こぼしじゃなかったっけ?仕事してるフリすんなよ。
↓こっちのショックが大きい。
神奈川で新作2本の上映が予定され、逮捕により延期になったとのこと。
5/26(月) 19:00〜「ノモンハン
5/27(火) 19:00〜「天皇伝説」
今回はおれの生活範囲でポスターを見かける事がなかったので、上映自体を今さっき知ってショック。
内容なんて知らないけど、だれも見たことの無い映画なんだからしょうがない。
次にいつ演るのかも誰もだれも解らない。
ただひたすら復活して欲しい。
 
あれから一年経ったしそろそろ「罵詈雑言」もう一回見たい
とか思ってたところだった。
御巣鷹山」だってまた見たいですよ。
腹腹時計」ももっと色んな友人と見たいよ。
 
ソース元:
2008-05-15 [渡辺文樹監督]上映延期
2008-05-21 【速報】祈・復帰。祈・上映!
しまださんの解釈がおもしろい。
 
また街宣、じゃなかった、興行しに東京復活してください。
どうせインターネットなんか見てないんでしょうが。東北の方に念〜〜
 
もうひとつショック。

第三回ガンダーラ映画祭が終わってた

松江哲明監督とChim↑Pomという人の作品が柳下さんに絶賛されていた。
2008-04-23 ピ○チュウかわいいでチュウ
2008-04-21 第三回ガンダーラ映画祭
あーショック。