終わる頃にはロボコップのメルティングマンみたいな

いつの間にかパラリンピックになってました、みたいな展開なったら凄いだろうな。
汚染された環境でフルマラソンとか残酷だと思います。
 
久々に(偶然)会ったT君とは完全に意見が一致した。ところで何で君は小池一夫をさり気なく読んでたりするんだ?
 
本文とは関係ないけど、ポール・ヴァーホーヴェンロボコップ」の溶ける男ことPaul McCraneさんです。スチールだと残酷な雰囲気に悲惨さもプラスされる印象ですが、動画だとついつい笑っちゃいますよね、何たるアンビバレント 一筋縄じゃねえぜ、面白い映画だなあ。今年もよろしく。
めだるー くだちぃ めだるめだる よこせ
http://www.moviedeaths.com/robocop/emil_antonowsky/