MEOW!!! 追記 COM.A はライブ出演

肝心な事が書いてなかったので、昨日のエントリーのつづき。
いつの間にかクラベリアにも載ってますが、COM.A は LIVE です
肝心なところ、おわり。
 
以下、mixiからの転載。
「MEOW!!!」のオーガナイザーさんに「貼って良い?」「是非!」って事で。
 
って言うか、
この紹介文がノイズ混じりで瞬間風速が所々で、あさっての方に向いた轢き逃げみたいな愛が混じってる感じが他人とは思えず、
所により、おれの思考が流れ出したかのような文も混じってたし、笑えるので貼ってみたくなったのだ。
以下の太字強調はおれです。

「MEOW!!! vol.2」
 
コミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=2857507
 
Date→5月24日(土曜日)
Place→六本木CUBE(MAP:http://www.mp-cube.net/map.html
Entrance Fee→2000/1d
Start→22:30
 
GENRE
Drill'n’Bass/Electronica/BraekCore/Ambient…
All Of The Abstract Music
 
★Special Guest Live★
COM.A (ROMZ http://www.romzrecord.com)
http://www.myspace.com/comajapan
 
MEOW!!!DJ
em(MEOW!!!/Re;Creation)
Katana(three Out disco)
Ryoken(CUBE Staff)
Cozi the End Stream(SCHEME88)
 
Live
Oven Toast Jam
Spastic Cucumber (merry works)
 
VJ
VJ PEAKY(GUGEN WORKS)
 
以下の項目に当てはまる人ほど、遊びに来ると楽しめると思います。
私は殆ど当てはまってます。
 
Aphex Twinが好き
Squarepusherが好き
WARPが好き
◎ドリルンベースが好き
ブレイクコアが好き
でもアンビエントも好き
エレクトロニカが好き
◎変態テクノが好き
変態の中にも美しさがないとヤダ
◎て云うかドリルンってテクノの範疇内だろ?
◎六本木なのに六本木と思えない体験がしたい
◎ハードコアな夜を下さい
◎日本にも良いアーティストいねーのかよ
◎Aphex信者だけどたまに笑い飛ばしたくなることもある
◎好き過ぎて来日しないのが憎い。でもやっぱリチャさんLOVE
Autechreのライヴ見に恵比寿へ行った
Clarkのライヴのためだけに渚に行った
TAICO CLUBに行くのはLukeとウルリッヒ、ネイサンのためです
金がないのでTAICO CLUBに行けません
ROMZアニバーサリーは俺にとってのWIREレベル
今年のROMZアニバーサリーはいつやるのですか
兎に角エレグラi-WARPもう一回やれよヴォケ
フジロックのテクノ枠の人選に納得が行かない
◎リチャもトムも来ないので、フジロックは行きません
◎もうBPMが早くないとイケません
◎轟音で荘厳な世界に行きたいの
◎音楽と水(酒)さえあれば生きていける!!
リチャードと結婚した!俺はリチャードと結婚したぞ!!
トムたんのハゲ頭にちゅっちゅしt(ry
 
一部おかしな文章が混じっておりますが、そこはそれ。
まあつまり「ドリルンベースでバッキャンドッキャンふよふよゆらゆら楽しもうよ」ってことです。
 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=804115817&owner_id=3240160

 
熱いですね。最初読んだときヨダレ垂れちったよ。
ちなみに、これ書いてるのは21歳のファッキンビッチ、もとい女の子さんです。
凄いなー。
 

  • ところで、COM.A を知らない人のために↓

American Conscience PV from "Coming Of Age"
このPVでCOM.Aさんがすごくバカで信頼できる人というのは伝わったと思うんだけど、
音が言うほどぶっ壊れてなくね?
って感じる人も居ると思った。
でも、ブレイクビーツの上に切ないメロディーって事でWarp感は補充されるでしょ。
COM.Aさんの強調したいところはライブでぶっ壊れまくるところ。
GGアリンには届かないけど(ちんこもうんこも出しません)が、
だー脱いだり、シーケンサー?に登って中指立ててみたり、けっこうやんちゃです。
うるせえ、文章だから地味なんだよ。
見てて笑うよ。
 
てーかさー、クラブがお洒落とか思ってる人は間違ってるから。
 
ごめん、GGアリンって言いたかっただけってのもある。
 

  • ついでに、なんか見っけた。

CLARKの為だけに「渚 08 春」行った人必見。
CLARK Live @Nagisa Music Festival Spring (Sat)2008.4.12 pt1
 
最後にイベント名にもなってる途中から壊れだす名曲Squarepusher - Hello Meow (Full Video)をどうぞ。
ちょっと壊れ足りないかな?
 
 

  てーか世界的にも一回きりなのか?
http://jp.youtube.com/watch?v=qNCtiMBChEQ (2m57s)
http://jp.youtube.com/watch?v=rv0CjZgc6UA (4m49s)総統入り!!!
 

  今月にも阿佐ヶ谷で何かやるらしいけど、2時間じゃあ行く気は無いなあ。狭いみたいだし。
 
 
まあ、あれだ、今回が最後になる可能性だってあるので、これは!!と思った人は行ってみては。